SMART BOX(Unity/Android)

Unity開発と日々の事を書いていきます

プロスピAをやって2週間の感想

最近始めた野球スマホゲーム。

もともとXBOX360時代から発売していたゲームで、

毎年毎年大きな変化はないにしても、購入しています。今年も買いました!

そんな野球ゲームがスマホ版で出たようで、ほんの軽い気持ちでやり始めたら、

結構ハマってきました。

 

課金しなくても、パズドラで言う魔法石(エナジーだったっけ)なものが、

結構沢山GETできるので、無課金でも楽しめると思います。

2週間くらいやっての感想は、魔法石は250個まで貯めよう!・・です。

S級の選手を取るには、時々イベントでやっている、

10連続なら1回はS級のガチャじゃないとなかなかGET出来ないです。

1回のガチャだと、大抵がBです。

 

初めはなかなか画面出来ず1回ずつガチャしちゃいますが、

ここ耐えれば、S級ゲット!っと思って我慢しましょう!

 

今やっている感想です。

野球好きの人なら楽しめると思います。