SMART BOX(Unity/Android)

Unity開発と日々の事を書いていきます

グラフでバグる

現在自分で実際に使用してテストを行っていますが、バグ出ました。

一覧で見ると数百円あるのにグラフは0円で表記されている。

何かおかしいです。うん、ログ出力しまくって調べよう。

.netのようにデバッグ出来れば良いのになぁ~。。。

 

今回のグラフは、NVD3を使っている。

結構簡単に綺麗なグラフが作れちゃうんです。

簡単なのは大変有り難いのですが、1つ懸念がある。

NVD3は、JavaScriptライブラリなので、WebViewで表示している。

AndoroidのOSのバージョンによって、WebViewの仕様が変わっていたりすると、

表示されたりされなかったりする懸念がある。

まぁ今はこのまま使用して、何か問題が発生すれば早急に対応します!