
SMART BOX(Unity/Android)

Unity開発と日々の事を書いていきます

テストとアプリ名

ようやくある程度使える状態になったので、今日から実際に自分で使い始めている。

今のところバグは・・・・ないです!いい感じです。

ただ、まだ削除機能だったり、ボタン制御がぎごちなかったりするので、

使いながら操作感を試していきたいです。

 

アプリ名について考えてみた結果、決めました。

「電卓みたいな家計簿」にしようかと。

 

誰もが使える電卓のようなデザインで、

家計簿が出来れば、悩む事なく使えるのではないかと思ったので、

コンセプトをそのまま名前にしました。

ちょっと文字数長過ぎるので、もう少し検討が必要かな。