
SMART BOX(Unity/Android)

Unity開発と日々の事を書いていきます

グラフ

今回グラフ表示するにあたり、JavaScript のグラフを用いている。
Androidで作成されてフリーで展開されていたグラフもありましたが、見た目が良いのがJavaScript のNVD3が一番綺麗だったので、今回使用させてもらう事にした。
棒グラフはほぼ完成しバグが一つ見つかって直すところで、後は円グラフと後一つ位にグラフを付け足したいと思う。

グラフは思いの外すんなりいくかもしれない…と思ったらバグってた(笑)
なかなか思うようにいかんな。。