
SMART BOX(Unity/Android)

Unity開発と日々の事を書いていきます

大人の雪印コーヒー ビター

出勤時にコンビニに立ち寄った時に見かけた新商品。

「大人の雪印コーヒービター」

おぉ、あの中学時代によく部活で飲みまくっていた雪印コーヒーの大人版がじゃないですか。

マウントレーニア買おうと思っていたけど、試しに購入した。

ぐびぐびと飲んでみたところ、たしかに普通の雪印コーヒーよりも濃いいです。
大人になって雪印コーヒーを飲むと、甘すぎてあまり飲めなった自分も、このコーヒー牛乳は飲みやすかった。

コーヒー成分が2倍になっており、ビターなコクとキレのあるコーヒー牛乳のようで、
コーヒー牛乳は好きだけど、甘すぎるは苦手な人にはオススメかもしれません。

通常より20~30円高いです

 

f:id:poteti70:20151111190016j:plain

※画像は雪印のサイトから頂いています。