
SMART BOX(Unity/Android)

Unity開発と日々の事を書いていきます

家計簿アプリとMGS5とUnity

家計簿アプリも作りたい。

MGS5もしたい

Unityでゲームも作ってみたい。

 

う~ん、どれも甲乙つけがたい。。

でも今の気分はMGS5が一番かな。。

なかなかカッコイイスネークになりきれず、敵に見つかって銃撃戦で買ったり負けたりを繰り返している。もっとスマートにクリアしたいものです。

 

家計簿アプリは2画面目に突入し、今せっせこ作っています。

リストの画面なので、引っかかるような箇所はないと思うがどうなる事やら。

 

Unityは、ちょこっと画面を触ったりしているけど、まだまだこれからです。

アプリ作ってから、こっちに手を付けていきたいです。

何を作ろうかな。料理人のゲーム。電車ゲーム。何か壊すゲーム。まだまだ練っている段階だけど、楽しみで仕方ないです。

取り敢えず時間がない!1日28時間位にして欲しいと本当に思う。。

 

さっアプリ作りろう!